本文へスキップします。

パシフィコ横浜の取り組み

パシフィコ横浜では、“お客様の大切な瞬間を最高の瞬間とする”施設を目指して、さまざまな取り組みを行っております。

お客様満足(CS)活動

「A-JiST」をお客様サービスの指針とするとともに、CS研修やCSアンケート、委員会活動などを行いながら、「お客様の大切な瞬間を最高の瞬間とする」施設を目指しております。

お客様満足(CS)活動

サステイナブル

サステイナブル(持続可能)な社会の実現を目指した、私たちの取り組みを紹介しております。

サステイナブル

CSRの取り組み

企業行動指針-企業の社会的責任(CSR)と行動規範ーに定めた、地域社会への貢献や環境保全への取り組みなど、さまざまなCSR活動に取り組んでおります。

CSRの取り組み