本文へスキップします。

お問い合わせ一覧

FAQ(よくあるご質問)

皆様からよくいただくご質問と回答を紹介しております。
それでも解決しない場合は、下記の「各種フォーム」よりお問い合わせください。

お問い合わせ(主催者の方・空き状況に関して)

空き状況のお問い合わせ

パシフィコ横浜の各施設(国立大ホール、会議センター、展示ホール、アネックスホール、みなとみらいコンベンション施設(仮称))の空き状況のお問い合わせは以下のフォームよりお問い合わせください

ご利用の流れ・案内については「ご利用案内」をご確認ください。

※お問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)のご連絡となりますのでご了承ください。

資料請求

施設のご利用に関する資料請求は、以下のフォームよりお問い合わせください。(パンフレット・リーフレット・料金表・リーフレット・マニュアルなど)

※土日祝日及び休館日のお問い合わせへのお返事は、翌営業日のご連絡となりますのでご了承ください。

パシフィコ横浜 営業推進部
TEL 045-221-2121 (平日9:00~12:00、13:00~17:30)
FAX 045-221-2136

お急ぎのお客様は、以下より資料のダウンロードをお願いいたします。

各種サービス・機材・設備等に関するお問い合わせ

各施設(国立大ホール、会議センター、展示ホール、アネックスホール)のご利用方法や機材等に関する具体的なお問い合わせは、営業担当宛にご連絡ください。

催事の広報(画像貸出・WEB掲載)に関するお問い合わせ

催事の告知などで使用する画像等の貸し出し、WEBへの情報掲載は営業担当宛にお問い合わせください。

みなとみらい21共通飲食券に関するお問い合わせ

パシフィコ横浜共通飲食券担当 株式会社アミー
TEL 045-222-1034 (9:00~18:00 不定休)
FAX 045-222-1082
E-mail mealticket@pacifico.co.jp

みなとみらい21共通飲食券の詳細については、以下のページよりご確認ください。

広告掲出(フラッグ・横断幕、施設内広告)に関するお問い合わせ

パシフィコ横浜 営業推進部(広告・フラッグ担当)
TEL 045-221-2121 (平日9:00~12:00、13:00~17:00)

広告掲出についての詳細については、以下のページよりご確認ください。

館内物流サービス(宅配便など)に関するお問い合わせ

パシフィコロジスティクスセンター
TEL 080-6699-3349 (9:00~18:00 施設点検日を除く)
E-mail logistics-center@pacifico.co.jp

ビジネスサービス(印刷等)に関するお問い合わせ

キンコーズ・パシフィコ横浜店
TEL 045-222-7025(9:00~18:00 不定休)
FAX 045-222-7026
E-mail ypw01@kinkos.co.jp

お問い合わせ(屋外での撮影・イベントに関して)

屋外撮影・イベントのご利用に関するお問い合わせ

臨港パークや国際交流ゾーンなどの屋外撮影や屋外でのイベントのお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。

ご利用の流れ・案内については「商業撮影(屋外での撮影)」または「屋外イベントスペースのご利用」をご確認ください。

※お問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)以内のご連絡となりますのでご了承ください。

お問い合わせ(メディアの方)

取材・リンクに関するお問い合わせ

パシフィコ横浜へのご取材やリンクの設定については、以下のフォームよりお問い合わせください。

ご意見・ご質問(一般の方)

パシフィコ横浜へのご意見や一般的なご質問について

パシフィコ横浜へのご意見や一般的なご質問は、以下のフォームより承ります。

落し物に関するお問い合わせ

中央防災センター
TEL 045-221-2127(24時間)

催事に関するお問い合わせ

催事の内容(チケット・座席・スタンド花の送り先など)に関する詳細については、各主催者にお問い合わせください

その他のお問い合わせ

その他お急ぎの方は、以下もご利用ください

交通案内(テープ) 045-221-2166
総合案内 045-221-2155