本文へスキップします。

お知らせ

「パシフィコ横浜 イベントマイページ」の運用開始のご案内
印刷

2016/10/03
パシフィコ横浜では、2016年4月より、ご主催者の開催支援ツールとして「パシフィコ横浜 イベントマイページ」をホームページに開設しております。
このほど10月より、本運用に向けて試験運用を開始する運びとなりました。お客様に「イベントマイページ」上にご登録いただいた催事情報については、ホームページのイベントカレンダーへの掲載のほか、周辺施設への催事情報提供等にも活用させていただきます。
マイページのログイン及び編集方法につきましては、別途ご案内いたします。
是非ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。                

<イベントマイページ概要>
お客様専用の「イベントマイページ」を、ホームページ上に用意いたします。
(1催事ごとに1アカウントとなります)

▽主な機能
①イベント情報編集機能
・催事情報をお客様にて、直接入力編集して、タイムリーに発信することができます。
・画像は5点まで掲載できます。
②資料ダウンロード機能
・全施設の図面や各種マニュアルのダウンロードが可能です。

▽催事情報登録の流れ
催事情報登録の流れ
           
<パシフィコ横浜イベントマイページ 運用スケジュール>

試験運用期間(2016年10月~2017年3月)】
広報誌発行後に、編集委託会社にてお預かりした催事情報を、弊社にてホームページ上に掲載します。
ホームページ掲載後の内容変更や画像の追加をご希望のお客様には、ID/パスワードを順次、発行いたしますので、お客様にて、催事情報の入力・編集をお願いいたします。
※広報誌発行前にホームページ掲載希望の方は、営業担当までご相談ください

本運用開始(2017年4月頃~(予定))】
本運用開始後は、ご利用を決定いただいたお客様に順次、ID・パスワードを発行しますので、お客様にて、催事情報の入力・編集をお願いいたします。
ご登録後、ホームページ上に催事情報を反映致します。
<マイページトップ画面>



 
<イベント情報編集画面>       

一覧へ戻る