本文へスキップします。

お知らせ

『ビジネス&サービスセンター』店舗入れ替えに伴う、一時閉店期間中の対応について 印刷

2017/03/10

ビジネス&サービスセンター』は、店舗の入れ替えに伴い一時閉店いたします。 長年ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。一時閉店期間中は、以下の店舗のサービスをご利用ください。新店舗のオープンは4月10日を予定しております。ご不便をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

<営業終了日時>
展示ホール   2017年3月17日(金) 18:00
会議センター  2017年3月31日(金) 16:00

<新店舗オープン予定>
2017年4月10日

<閉店期間中の対応について>
閉店期間中は、下記店舗のサービスをご利用ください。

セブン-イレブン パシフィコ横浜店 (展示ホール2F 7:00-21:00)
マルチコピー機、ATM(海外発行カードによる日本円引き出し対応可) 
【マルチコピー機対応メニュー】
・コピー
・写真プリント
・普通紙プリント(対応ファイル:PDF、JPEG等)
・ネットプリント
・スキャン
・FAX(国内送信) 等

デイリーヤマザキ パシフィコ横浜店 (展示ホール1F 7:00-23:00)
コピー機、ATM(海外発行カードによる日本円引き出し対応可
【コピー機対応メニュー】
・コピー
・写真プリント
・スキャン
・FAX(国内送受信・海外送信) 等

キンコーズ・ジャパン
関内店(平日0:00-24:00、土日営業有 045-640-5381)
横浜西口店(0:00-24:00、045-322-3377)
【主なサービスメニュー】 
・ポスター印刷
・パネル加工
・名刺印刷
・オンラインサービス 等

みなとみらい21共通飲食券
閉店期間中の受付窓口は以下の通りです。
みなとみらい21共通飲食券事務局(平日9:00-18:00)  
TEL 045-223-2360
FAX 045-223-2293
Mail bc-amie@pacifico.co.jp 

一覧へ戻る