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お知らせ

【パシフィコ横浜のCS活動】2016年度の取り組みを掲載しました印刷

2017/07/10
パシフィコ横浜では、お客様満足向上のため、CS基本理念「A-JiST」に基づき、催事でご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。このたび、いただいたご意見をもとに、2016年度に行った取り組み(改善)の一部をご紹介しております。

▼詳細ページはこちら 
パシフィコ横浜のお客様満足(CS:Customer Satisfaction)向上活動『お客様の声に応えました』

▼2016年度の実施内容
  • 会議室内も含めた全施設での無料Wi-Fiサービスの提供の開始
  • 会議センター小会議室への天井吊下げ式プロジェクターの設置
  • 全国ネットワークを持つキンコーズ・パシフィコ横浜店のオープン


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