本文へスキップします。

お知らせ

MEAL TIMES 最新号が発行されました(2017年10月号)
印刷

2017/10/15
パシフィコ横浜が発行するみなとみらい21地区のオススメ飲食店情報ガイド「MEAL TIMES」。10月の最新号ができあがりました。掲載情報は220店舗以上、このすべての店舗で「みなとみらい21共通飲食券」が使えます。「MEAL TIMES」は、パシフィコ横浜やみなとみらい駅などで無料配布されています。

<ダウンロード>
「MEAL TIMES」ダウンロードはこちらをご覧ください

表紙は、極上担担麺 香家

テレビ番組でも特集された、いま人気上昇中の担担麺。みなとみらい東急スクエア①(旧クイーンズイースト)の地下1Fには、「極上担担麺 香家」さんがあります。汁無し派、汁有あり派、どちらのメニューもあって、辛さも選べます。これから寒くなる時期にうれしいメニューですね。

より使いやすく!ムスリムの方にも配慮

最近、訪日外国人観光客の方が増えていますが、パシフィコ横浜には国際会議の参加者が年間約1.6万人もいらっしゃいます。滞在中の食事は、旅の楽しみを支える大切な要素。「MEAL TIMES」では、店舗紹介を写真付き、日英併記にしていますが、今回、英語メニューやムスリム対応、ベジタリアン対応メニューの有無の情報を追加しました。海外からのお客様や宗教のある方が、さらに使いやすくなりました。

編集部のオススメ特集記事

「MEAL TIMES」編集部が、気になるオススメ情報を掲載しています。今回は 「100年越えの老舗の味」「ムスリム対応レストラン」をピックアップしています。ムスリムとはイスラム教徒のこと。宗教により、豚やお酒など口にできないものがあるのですが、和食でも対応しているお店があるのは発見ですね!ちなみにパシフィコ横浜では、会議センター6F「ベイブリッジカフェテリア」で、ノンポーク・ノンアルコールメニューを常時ご用意しています。


 



一覧へ戻る