本文へスキップします。
English
お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。 空き状況につきましては、平日 9:00-12:00、13:00-17:00 の間に、予約・審査担当者よりご連絡いたします。
※お問い合わせの際は、利用会場、利用希望日を特定した上でお問い合わせください。 当社は特定された日程(第2希望まで)の空き状況に関してのみ回答いたします。 複数日、特定されていない幅広い期間の空き状況及び他の仮予約状況、予約確定(決定)状況には回答いたしません。
※ご連絡は、原則として当社がお問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)にいたします。 ご利用内容により受付開始時期が異なりますのでご注意ください。 詳細はご利用案内をご参照ください。
※小会議は、利用開始日の3か月前から施設利用申込の受付をしております。
※施設利用申込は、ご利用日の1か月前までで締め切りとなります。
※お問い合わせをいただいた時点で、仮予約あるいは本予約とはなりませんのでご注意ください。
屋外撮影のご利用はこちらをご覧ください。商業撮影(屋外撮影)
屋外イベント・遠足のご利用はこちらをご覧ください。屋外イベント・遠足ページへ
※印の項目は入力必須項目ですので必ずご記入ください。 カナは全角、英数字は半角でお願いします。
空き状況をお問い合わせいただくには、以下の施設利用規則にご同意いただく必要があります。 ご同意いただける方は、以下の「同意します」にチェックを入れてお進みください。
折り返し、自動返信にて受付メールをお送りします。メールが届かない場合、送信が完了していないことがございます。お手数ではございますが、再度、ご連絡ください。
お客様の個人情報、お寄せいただいたお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。 お客様からご提供いただいたご連絡先に、弊社よりパシフィコ横浜に関するご案内などをお送りすることがございます。予めご了承ください。