本文へスキップします。
English
皆様からよくいただくご質問と回答を紹介しております。 それでも解決しない場合は、下記の「各種フォーム」よりお問い合わせください。
FAQ(よくあるご質問)を見る
パシフィコ横浜の各施設(国立大ホール、会議センター、展示ホール、アネックスホール、ノース)の空き状況のお問い合わせは以下のフォームよりお問い合わせください
ご利用の流れ・案内については「ご利用案内」をご確認ください。
※お問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)のご連絡となりますのでご了承ください。
空き状況お問い合わせフォームへ
施設のご利用に関する資料請求は、以下のフォームよりお問い合わせください。(パンフレット・リーフレット・料金表・リーフレット・マニュアルなど)
※土日祝日及び休館日のお問い合わせへのお返事は、翌営業日のご連絡となりますのでご了承ください。
資料請求フォームへ
お急ぎのお客様は、以下より資料のダウンロードをお願いいたします。
資料ダウンロード
各施設(国立大ホール、会議センター、展示ホール、アネックスホール、ノース)のご利用方法や機材等に関する具体的なお問い合わせは、営業担当宛にご連絡ください。
催事の告知などで使用する画像等の貸し出し、WEBへの情報掲載は営業担当宛にお問い合わせください。
みなとみらい21共通飲食券の詳細については、以下のページよりご確認ください。
みなとみらい共通飲食券購入
広告掲出についての詳細については、以下のページよりご確認ください。
広告掲出
臨港パークや国際交流ゾーンなどの屋外撮影や屋外でのイベントのお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。
ご利用の流れ・案内については「商業撮影(屋外での撮影)」または「屋外イベントスペースのご利用」をご確認ください。
※お問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)以内のご連絡となりますのでご了承ください。
屋外撮影・イベントご利用のお問い合わせフォームへ
パシフィコ横浜へのご取材やリンクの設定については、以下のフォームよりお問い合わせください。
広報・取材対応お問い合わせフォームへ
パシフィコ横浜へのご意見や一般的なご質問は、以下のフォームより承ります。
ご意見・ご質問(一般の方)フォーム へ ※会場利用に関しては、空き状況問い合わせよりお問い合わせください。
困ったときは(落し物・救急など)
催事の内容(チケット・座席・スタンド花の送り先など)に関する詳細については、各主催者にお問い合わせください
イベントカレンダー
その他お急ぎの方は、以下もご利用ください