本文へスキップします。
English
お問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。 空き状況につきましては、平日 9:00-12:00、13:00-17:00 の間に、担当者よりご連絡いたします。
※お問い合わせの際は、利用施設、利用希望日を特定した上でお問い合わせください。 当社は特定された日程(第2希望まで)の空き状況に関してのみ回答いたします。 複数日、特定されていない幅広い期間の空き状況及び他の仮予約状況、予約確定(決定)状況には回答いたしません。
※ご連絡は、原則として当社がお問い合わせメールを受領した日から3営業日以内(土・日・祝祭日・年末年始を除く)にいたします。 ご利用内容により受付開始時期が異なりますのでご注意ください。 詳細は「屋外撮影利用案内」「屋外イベント利用案内」をご参照ください。
※屋外撮影・遠足利用は利用開始の2週間前まで、イベントは利用開始日の1か月前まで、お申し込みの受付をしております。
※お問い合わせをいただいた時点で、仮予約あるいは本予約とはなりませんのでご注意ください。
※印の項目は入力必須項目ですので必ずご記入ください。 カナは全角、英数字は半角でお願いします。
※イベント・撮影は決定後に申請書をご提出ください。
※遠足は本フォーム下部の「企画書等の添付」に利用申込書を添付してください。
折り返し、自動返信にて受付メールをお送りします。メールが届かない場合、送信が完了していないことがございます。お手数ではございますが、再度、ご連絡ください。
お客様の個人情報、お寄せいただいたお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。 お客様からご提供いただいたご連絡先に、弊社よりパシフィコ横浜に関するご案内などをお送りすることがございます。予めご了承ください。