本文へスキップします。

ご意見・ご質問(一般の方)

パシフィコ横浜への一般的なご質問、ご意見(空き状況は除きます)は、こちらより承ります。
ご質問の場合は、必ずご連絡先(お電話番号・メールアドレス)を明記してください。
※土日祝日及び休館日が重なる場合のお返事は、翌営業日以降になります。

※FAQ(よくある質問)ページをご確認の上、お問い合わせください。

お急ぎの方、遺失物などのお問い合わせ

お電話にてお問い合わせください。
・ご質問:総合案内 TEL 045-221-2155 (9:00-17:30)
・遺失物:中央防災センター TEL045-221-2127(24時間)

パシフィコ横浜で開催されるイベントに関するご質問

催事の内容(チケット・座席・スタンド花の送り先など)に関する詳細については、各事務局(主催者)へお問い合わせください。 

※印の項目は入力必須項目ですので必ずご記入ください。
 カナは全角、英数字は半角でお願いします。

基本情報・ご質問・お問い合わせ内容

 
全角カタカナでご入力ください
例)ヨコハマ タロウ
 
全角漢字またはひらがなでご入力ください
例)横浜 太郎
 
半角英数字でご入力ください
例)abc@def.com
 
 
半角数字でご入力ください
例)045-221-2155
 
半角数字でご入力ください
例) 045-221-2155
 
(1000字)

個人情報の保護について

 
個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご確認ください

折り返し、自動返信にて受付メールをお送りします。メールが届かない場合、送信が完了していないことがございます。お手数ではございますが、再度、ご連絡ください。

お客様の個人情報、お寄せいただいたお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。
お客様からご提供いただいたご連絡先に、弊社よりパシフィコ横浜に関するご案内などをお送りすることがございます。予めご了承ください。