本文へスキップします。

お知らせ

【さだまさし ディナー&コンサート】チケット払い戻しのお知らせ 印刷

2020/03/30
2020年4月27日(月)にパシフィコ横浜ノースにて開催を予定しておりました、さだまさしディナー&コンサートに関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を鑑み、来場者及び関係者への感染防止/安全を考慮し開催を中止とさせて頂く事となりました。
公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

払い戻しについては、お買い求めのプレイガイドにより異なります。
下記ご確認の上、期間までにお手続きをお願いいたします。

払戻期間

プレイガイドによって払戻期間が異なりますので、ご注意願います。
必ずご購入いただいたプレイガイドの【払戻期間】をご確認ください。

払い戻し方法

お買い求めのプレイガイドにより異なりますので下記ご確認の上、期間までにお手続きをお願いいたします。
※一部店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなりますので、ご注意ください。

●e+にてご購入のお客様
【払戻期間】2020年4月1日(水)10:00~2020年4月24日(金)23:00まで

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払い戻し手続きを行って下さい。
【払戻方法確認チャート】http://eplus.jp/refund1/
【Q&Aページ】http://eplus.jp/qa/

<お問い合わせ>
イープラス:
0570-06-9911(10:00~18:00)https://eplus.jp/qa/

●チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年4月1日(水)10:00~2020年5月31日(日)23:59まで(※期限が延長されました)

チケットご購入店舗ならびにチケット引き取り方法により異なります。
お客様ご自身のお買い求めの方法などを下記WEBサイトてご確認の上、お手続ください。
【払戻方法の確認】http://t.pia.jp/guide/refund.html

<お問い合わせ>
チケットぴあインフォメーション:
0570-02-9111(10:00~18:00)https://t.pia.jp

●ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】2020年4月1日(水)10:00~2020年4月24日(金)23:00まで

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法についての詳細は、下記をご覧ください。
【Loppi操作方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ>
ローソンチケット:
0570-000-777(10:00~18:00) https://l-tike.com

●楽天チケットにてご購入のお客様
【払戻期間】4月1日(水)10:00~2020年4月24日(金)

チケットの引取方法などにより払戻終了時間や手続きが異なります。
詳細は以下 URL よりご確認お願い致します。
【払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change

<お問い合わせ>
楽天チケットカスタマーサポート:
050-5893-9366(平日10:00~17:00)https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

公演に関するお問い合わせ

「さだまさしディナー&コンサート」事務局
045-681-3733 (平日10:00~17:00 ・ 横浜アーチスト内)

一覧へ戻る