※5月25日 赤字部分追記:ぷかりさん橋通常営業に変更(5月26日~)
※5月27日 赤字部分追記:臨港パーク駐車場営業再開(6月1日~)
※5月28日 赤字部分追記:ノース駐車場営業開始(6月1日~)、ダンゼロ営業開始(6月6日~)、デイリーヤマザキ平日営業時間変更
パシフィコ横浜は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止に伴う緊急事態宣言に伴い、臨時休館・臨時休業をしておりましたが、緊急事態宣言の期間延長に伴い、臨時休館・臨時休業を5月31日(日)まで延長させていただきます。今後の状況により変更になる可能性がございます。
また、予約お問い合わせ対応等、業務については継続しておりますが、4月6日より、在宅勤務を主体とする輪番制に切り替えておりますので、上記期間中のお問い合わせにつきましては、回答にお時間を要する場合がございますので予めご了承下さい。
臨港パークなど一部の施設は営業しておりますが、ご利用にあたっては、飲食を伴う宴会等のご利用をお控えいただき、咳エチケットを徹底いただき、他の利用者と一定程度の距離を確保するなど、感染拡大防止への取り組みもあわせてお願いいたします。
お客様、お取引先様、および全従業員の健康と安全を最優先に考え、感染防止に努めてまいります。
ご不便をおかけしますが、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
1. 臨時休館・臨時休業施設
・国立大ホール
・会議センター
・展示ホール
・アネックスホール
・ノース
・ノース駐車場(6月1日~営業開始)
・臨港パーク駐車場(6月1日営業再開)
・リストランテアッティモ以外のテナント
(ダンゼロは6月6日より営業再開)
2. 営業する施設・店舗について
・ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
・臨港パーク
・ぷかりさん橋(5/26より通常営業9:00~21:00)
・バス・大型車駐車場
・デイリーヤマザキ(平日時短営業 7:00~15:00、土日祝日は休業)
・リストランテ アッティモ
■関連情報
【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務の実施について
【お知らせ】花見期間における臨港パークご利用についてのお願い
【お知らせ】新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策について