本文へスキップします。

お知らせ

【重要】パシフィコ横浜の偽サイトにご注意ください 印刷

2020/05/22
現在、パシフィコ横浜の公式ホームページになりすました偽サイトが確認されています。
偽サイトを悪用した攻撃等は確認できていませんが、今後、当該偽サイトを利用して個人情報等を不正に奪取するような攻撃及びその被害が発生する可能性もありますので、ご注意ください。
パシフィコ横浜の公式ホームページをご利用いただく際は、ブラウザのアドレス欄に表示されたアドレス(URL)を必ずご確認ください。
パシフィコ横浜の公式ホームページのアドレス(URL)は次のとおりです。

パシフィコ横浜の公式ホームページのアドレス(URL)

https://www.pacifico.co.jp/

ブラウザのアドレス欄の確認方法


ご利用のブラウザのアドレス欄にパシフィコ横浜公式ホームページ(https://www.pacifico.co.jp/)のアドレス(URL)が表示されていることをご確認ください。
ご利用のブラウザやスマートフォンによっては、アドレス(URL)のうち、 https://www. が省略されて表示される場合があります。

パシフィコ横浜で利用している公式ドメイン名について

ドメインとは、インターネット上の「住所」にあたるものです。
パシフィコ横浜では、インターネットを利用した情報発信に、パシフィコ横浜の公式ドメイン名(pacifico.co.jp)を使用しています。

ウェブサイトご利用時のご注意

現時点では、パシフィコ横浜公式ホームページが不正に改ざんされた事実は確認できませんが、ご利用にあたっては、リンクにポインタを置く、アドレス欄をよく見る等により、ドメイン名を必ず確認してください。
また、パシフィコ横浜公式ホームページのドメイン名末尾文字は日本のドメイン名である「.jp」ですが、普段見慣れない国の末尾文字があるなど不審と思われる場合には、検索等の別の方法で本物のサイトのアドレス(URL)を確認してください。不審な場合には、安易にアクセスしたり、当該ページのリンクや画像などをクリックしたり絶対にしないでください。

一覧へ戻る