本文へスキップします。

お知らせ

施設の開館及びテナントの営業再開について 印刷

2020/05/29
このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、そのご家族やご親族の皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

パシフィコ横浜は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に伴う緊急事態宣言に伴い、臨時休館・臨時休業をしておりましたが、2020年5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、「お客様と従業員の安全・安心の確保」を最優先に、下記の安全対策を講じながら、2020年6月1日(月)より開館をいたします。

■新型コロナウイルス感染症感染防止のための安全対策:新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとお客様へのお願い


開館に際し、ご利用いただくお客様には何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 なお、施設内のテナント等の営業状況については、下記の通りとなっております。ご利用の際には、ホームページ等で最新情報を確認いただきますようお願いいたします。

パシフィコ横浜 テナント等の営業状況について

営業中または営業を再開する施設・店舗は以下の通りです。
下記以外のテナントについては、催事状況に合わせて営業を再開いたします。
・パシフィコ横浜(6月1日より開館)
 (国立大ホール・会議センター・展示ホール・アネックスホール・ノース)
・ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
・臨港パーク
・ぷかりさん橋
・みなとみらい公共駐車場
・バス・大型車駐車場
・ノース駐車場(6月1日より営業開始)
・臨港パーク駐車場(6月1日より営業再開)
・リストランテ アッティモ
・DANZERO(ダンゼロ)(6月6日より営業再開)
・デイリーヤマザキ(平日時短営業 7:00~15:00、土日祝日は休業)

※臨港パークなどの施設の利用にあたりましては、飲食を伴う宴会等のご利用をお控えいただき、咳エチケットを徹底いただき、他の利用者と一定程度の距離を確保するなど、感染拡大防止への取り組みについて引き続きご協力をお願いいたします。
※現在、在宅勤務を主体とする輪番制に切り替えております。予約お問い合わせ対応等につきましては、回答にお時間を要する場合がございますので予めご了承下さい。
※今後の状況により変更になる可能性がございます。

一覧へ戻る