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お知らせ

会議センターリニューアル工事の実施について 印刷

2020/11/20
2020年11 月末から2021年3月中旬まで、会議センターにおいて、休館を伴うリニューアル工事を実施いたします。
工事期間中は皆様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

工事概要

(1)工事期間
本工事:2020年11 月30日(月)~2021年3月14日(日)(予定)
※上記期間、会議センターは休館となります。

(2)工事施設
会議センター全館

(3)主な工事内容
・1Fメインホール改修(内装・舞台機構・照明)
・トイレ改修
・天井耐震補強
・吊物機構更新
・空調設備更新
・電気設備更新
・外壁サッシ・シーリング更新

パシフィコ横浜事務所にご来訪の方へ

・本工事期間中、1Fエントランスは閉鎖しております。2Fエントランスからお越しください。
・本工事期間中、会議センター内の視察はできませんのでご了承ください。

店舗の営業について

本工事期間中は、会議センター内の以下の店舗を休店いたします。
・2Fティールーム
・6Fベイブリッジカフェテリア
・1Fビジネスセンター(セルフ)
※展示ホール2Fのキンコーズ・パシフィコ横浜店(ビジネスセンター)は、営業いたします。営業日は、ホームページにてご確認ください。

その他

・外装工事については、2020年10月19日(月)(実施中)~2021年5月31日(月)を予定しております。
・国立大ホール、展示ホール、アネックスホール、ノース、駐車場は、通常どおり営業いたします。
・工事の進捗状況により、変更が生じる可能性がございます。

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